💖2017/1/6 コメダ珈琲店 ☕


f:id:bitchomy:20170107140450j:image

噂のコメダ珈琲店にやって来ました。❗

平岡店です。うれしい~⤴女3人(私と長女と次女)と長女の息子、征くん(1歳4ヶ月)の4人で来ました。

 


f:id:bitchomy:20170107171109j:image

🎵シロノワール 600円です。

デニッシュは固そうに見えましたが、サクサクふわふわで柔らかくて美味しかったです。

もちろん、ソフトクリームもなかなかでした。❗

 

 

f:id:bitchomy:20170107140302j:image

ウィンナーコーヒーです。

 

f:id:bitchomy:20170107140344j:image

コーヒー☕を頼むと、お豆が付いてきます。

 


f:id:bitchomy:20170107140326j:image

味噌カツサンド820円です。これはお薦めです。❗

是非一度食べてみて下さい。

お味噌の味がカツサンドをひきたてます。❗

もうひとつ、グラタン750円も頼みましたが、残念ながら画像はありません。😉

なかなか美味しかったです。😋🍴💕また食べたいです。

グラタンは征くんがお気に入りでした。❗