💖2016 /4/21 種からベリートマト

🎵2016/4/25
昨年、赤アイコ、イエローアイコ、ベリートマトの種を保存しました。❗
いよいよ2016年春になりました。🌱

4月21日にベリートマトの種を植え、出窓に置きました。お天気が良くて25日には芽🌱が出ました。

ミニトマトを種から作るのは初めてなので、大感激😃👏でした。🎉

とってもHappyです。😃

f:id:bitchomy:20160508223003j:plain



f:id:bitchomy:20160508212848j:plain


💖5月13日
f:id:bitchomy:20160603133456j:plain
長女と孫が、川崎市から里帰りしました。✈
孫は今日で満九ヶ月です。可愛いくて👶とても元気です。❗
ミニトマトを観察しているのかな❓

f:id:bitchomy:20160603133113j:plain
少しヒョロヒョロしてますが、大きくなっています。沢山ありすぎて、お友達にあげようと思います。💖


💖5月15日(日)

f:id:bitchomy:20160629224147j:plain
ミニトマトの苗🌱が、少しずつ大きくなっています。種から育てたので、とても気になります。😆


💖6月29日(水)

f:id:bitchomy:20160629222204j:plain
数日、家を留守にしました。
随分、大きくなったので、びっくり👀‼しました。
なかなか、花🌼が咲かないので、どこが悪かったのかと、とても心配しました。